2013年4月21日日曜日

凄くお洒落な車で御来店!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、「 凄くお洒落な車で御来店! 」を、お送りします。

その車とは、これ!!!(超~ステキです!)


素晴らしい車です。BMW E12 の初期物です!

(初めて、初期物見ました!)


何処で初期物が分かるのか?!ここ!




この車のオーナー様は、以前からお付き合いさせて頂いております。

 H 様です。ここまで書いちゃうと、殆んどの方
(マニアの方々には、超有名な方です)
には、バレバレだと思います。


 H 様は、先日の部品の事と、
来月のイベントの事で、おいでくださりました。

その他にも、カメラのレンズの事や、楽しいお話をさせて頂き、
何時もながら、感謝申し上げます

滅多に見る事が無い、BMW E12 520 素晴らしいコンディションで、



レトロチックな、ベージュ色(正式には、サハラ・ベージュ?)が、
とても良い雰囲気です。

内装も、ベスト・コンディションで、GOOD!です。

今日は、とてもお洒落な車を、じっくり見せて頂きました。
(ありがとうございました!)

E30 おやじ 感激!!!


ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ